ピカラサービストップへ
ピカラダイヤルアップサービス

お申込について
オプションサービス
フォーユーコール(IP電話)
お知らせ
よくある質問
 

メインメニュー
サービス概要
サービス料金
お支払い方法
アクセスポイント
お客さまにご用意いただくもの
ご利用いただけるオプション
各種接続
申し込み方法
設定マニュアル

サービス概要
  • お客さまの端末と弊社との間を、ISDN回線、電話回線またはPHS(PIAFS)回線等を使用して、インターネット接続します。
  • 通常サービスとデイタイムサービスがあります。
  • デイタイムサービスでは午前8時から午後8時までの間にアクセスポイントに接続を開始できます。
  • デイタイムサービスでは四国内でのみご利用できます。
  • お客さまが、ピカラダイヤルアップサービスをご利用になるときに、お客さまの方から、弊社のアクセスポイントを呼び出して接続していただきます。
ピカラダイヤルアップサービスでは、以下のサービスが標準(無料)でご利用いただけます。

メールアドレス 3個(メール保存容量各100MB)ウイルスチェック機能つき
ホームページ 1個(ホームページエリア容量20MB)
アクセス
ポイント
通常サービス 全国共通アクセスポイント、PIAFSアクセスポイント
AIR-EDGE接続
デイタイムサービス
(8:00〜20:00 )
四国内共通アクセスポイント、PIAFSアクセスポイント
ココログdeピカラ ベーシックプラン(容量2GB)
ピカラりんぐ 基本機能(オーナーID1個、メンバーID4個)
注)ココログdeピカラ、ピカラりんぐのご利用にあたっては別途お申込みが必要です。

ページトップへ戻る