本文へジャンプ

Pikara by STNet

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ピカラサービスに関するお問い合わせ
インフォメーションダイヤル 通話無料 0800-100-3950

ピカラの接続設定に関するお問い合わせ
サポートダイヤル 通話無料 0800-100-3810

※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。

お問い合わせ内容をガイダンスでご案内しています。お問い合わせ内容に応じたボタンを押してください。お使いの電話がダイヤル回線の場合、あらかじめトーン切替してからご利用ください。

多数のお問い合わせにより繋がりにくい場合があります。混雑状態をご確認のうえご参考にしてください。

メールでのお問い合わせ

ピカラサービスに関するお問い合わせ
メール:info@pikara.jp

ピカラの接続設定に関するお問い合わせ
メール:support@pikara.jp

メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。

お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ窓口混雑状況予想

お問い合わせ窓口の混雑状態をご案内します。お客さまにはご迷惑をおかけしますが、お問い合わせの際のご参考にしてください。

インフォメーションダイヤル

  9時~ 10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~ 18時~ 19時~ 20時~ 21時~
                         
                         
                         
                         
                         
                         
                         
  比較的つながりやすい   やや混み合っている   非常に混み合っている

サポートダイヤル

  9時~ 10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~ 18時~ 19時~ 20時~ 21時~
                         
                         
                         
                         
                         
                         
                         

公式ホームページ限定キャンペーン実施中!