本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラの光インターネット

総合セキュリティソフト「カスペルスキー」

あなたの料金をチェック

提供サービス

ピカラからのお知らせ

2016年12月07日
Windows10がインターネットに繋がらなくなったら
2016年12月07日
【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
11月分のご利用料金がMyピカラ(会員様専用ページ)に掲載されましたのでご確認ください。
2016年12月01日
ユニバーサルサービス料の改定について(PDF)
2016年11月08日
【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
10月分のご利用料金がMyピカラ(会員様専用ページ)に掲載されましたのでご確認ください。
2016年10月07日
【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
9月分のご利用料金がMyピカラ(会員様専用ページ)に掲載されましたのでご確認ください。
2016年10月03日
ピカラお客さまサポートページのリニューアルとチャットサポート開始について
2016年06月30日
電話番号案内(104)サービス料金の改定について(PDF)
2016年06月13日
ダイヤルアップサービスの「AIR-EDGE」向けモバイル用アクセスポイントの提供終了について
2016年05月25日
【ご注意ください】Windows10の自動アップグレードにつきまして
2016年04月28日
【お知らせ】Myピカラのログインにつきまして
2016年04月20日
【重要なお知らせ】ピカラホームページのセキュリティ強化につきまして
2016年03月29日
【プレスリリース】ピカラ利用者に「ピカラでシアター with U-NEXT」を販売開始(PDF)
2016年03月07日
【プレスリリース】ピカラ利用者に無料で総合セキュリティソフトの提供開始(PDF)
2016年02月04日
香川県立丸亀競技場「Pikaraスタジアム」メインスタンド外壁への看板設置について
2016年01月06日
【ご注意ください】古いバージョンのInternet Explorerのサポート終了について
 
過去のお知らせはこちら
お客さま満足度第1位