プレスリリース-メインメニュー
ピカラサービストップへ
プレスリリース
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印
矢印

お申込について
オプションサービス
フォーユーコール(IP電話)
お知らせ
お知らせ


プレスリリースはこちら

  2016

2017.01.10 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
12月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.12.26 ピカラサービスセンター受付時間のご案内
2016.12.07 Windows10がインターネットに繋がらなくなったら
2016.12.07 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
11月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.12.01 ユニバーサルサービス料の改定について(PDF)
2016.11.08 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
10月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.10.07 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
9月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.10.03 ピカラお客さまサポートページのリニューアルとチャットサポート開始について
2016.09.07 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
8月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.08.05 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
7月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.08.01 ピカラサービスセンター受付時間のご案内
2016.07.07 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
6月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.06.30 電話番号案内(104)サービス料金の改定について(PDF)
2016.06.13 ダイヤルアップサービスの「AIR-EDGE」向け
モバイル用アクセスポイントの提供終了について
2016.06.07 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
5月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.05.30 ユニバーサルサービス料の改定について(PDF)
2016.05.25 【ご注意ください】Windows10の自動アップグレードにつきまして
2016.05.10 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
4月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.04.28 【お知らせ】Myピカラのログインにつきまして
2016.04.26 ホームページサーバーメンテナンスのお知らせ
2016.04.22 ピカラサービスセンター受付時間のご案内
2016.04.20 【重要なお知らせ】ピカラホームページのセキュリティ強化につきまして
2016.04.07 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
3月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.03.07 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
2月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.02.05 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
1月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.02.04 香川県立丸亀競技場「Pikaraスタジアム」メインスタンド外壁への看板設置について
2016.01.08 【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
12月分のご利用料金が会員様専用ページに掲載されましたのでご確認ください。
2016.01.08 【復旧しました】 ピカラタウン、ピカラお客さまサポート、メンテナンス情報の閲覧不可について
2016.01.06 【ご注意ください】古いバージョンのInternet Explorerのサポート終了について