本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラからのお知らせ

【お知らせ】Myピカラのログインにつきまして
=ご利用のブラウザの設定で正常にログインできます=

2016年04月28日
株式会社 STNet

平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ピカラの会員さま専用ページ『Myピカラ』のログインにおきまして、一部のお客さまで正常にログイン出来ない 症状が発生しております。

つきましては、以下の方法をご覧になり、ご利用いただけますようお願いいたします。


【ご利用のブラウザ】


■インターネットエクスプローラの場合

1.画面の下方に“portal.pikara.jp からのポップアップがブロックされました”のメッセージが出ます。

2.“このサイトのオプション”をクリックしてください。

3.portal.pikara.jp からの“ポップアップを常に許可”を選択してください。

4.“再試行”をクリックするとログインできます。


■グーグルクローム(Google Chrome)の場合

1.画面右上の赤い×をクリックします。

2.“https://portal.pikara.jpポップアップを常に許可する”にチェックし「完了」ボタンを押すとログインできます。