本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラからのお知らせ

ピカラお客さまサポートページのリニューアルと
チャットサポート開始について

2016年10月03日
株式会社 STNet

平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より、ピカラお客さまサポートページ(http://support.pikara.jp/)のリニューアルならびに、チャットサポートを開始いたしましたのでお知らせします。

ピカラお客さまサポートのページは、これまで以上に、“見つけやすく分かりやすい”構成やデザインに配慮しました。

また、ピカラ初のチャットサポートは、お客さまが無線LANやメールの設定、セキュリティ設定などをなさっている際に、設定方法でご不明な点やお困りごとがございましたら、チャットでサポートいたします。

詳しくはこちら(http://www.pikara.jp/info/chat_support.html)をご覧ください。

これからもお客さまに一層ご満足いただけるサービスを目指し、取り組んでまいります。
 今後ともピカラ光サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。