本文へジャンプ

Pikara by STNet

光ねっと

【お客さまへ】お詫びとお願い

2018年01月22日
株式会社 STNet

平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、ここ最近テクニカルサポート関連のお問い合わせが非常に増えており、お客さまへのご案内に時間を要し、大変ご迷惑をお掛けしております。謹んでお詫び申し上げます。

つきましては、お問い合わせの多い、ゲーム機やスマホのWi-Fi接続方法、カスペルスキーのインストール、メール設定やネットの速度が遅い際の対処方法は、

ピカラお客さまサポートページ http://support.pikara.jp/  に掲載しておりますのでぜひご覧ください。

教えてピカラ(お客さま同士で疑問解決するQ&Aサイト)も併せてご活用ください。
 https://support.pikara.jp/faq/faq_o/faq_o-4/okbiz.html


これからもお客さまに一層ご満足いただけるサービスを目指し、取り組んでまいります。今後ともピカラ光サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。