本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラからのお知らせ

「チャットサポートはじめました!」

2016年10月03日
株式会社 STNet

ピカラご利用中のお客さまの、
ネットやでんわ、テレビに関する不具合やご質問にチャットでお答えします。


「無線がつながらないんだけど」

「メール設定ってどうやるの?」

「電話の転送設定ってできる?」

「いつも観てた番組が映らない」


ピカラに電話するのも面倒ですよね。

そんなときは
手軽にチャットでお問い合わせください。

使い方はとってもカンタン!

まず、ピカラお客さまサポートサイトにアクセスしてください。

画面右下の「チャット受付中」をクリックします。

小さくて見えづらいですか?実は・・・ピカラ源氏なんです。

「チャット受付中」をクリックすると、こんなウインドウが開きます。

「ここにメッセージを入力」と表示されたところに、ご質問を入力してください。
入力したら、[Enter]キー(スマホの場合は、送信ボタン)を押してください。



【ご注意】ピカラチャットサポートについて(推奨環境)

  
【PC】
OS Windows7以降、Mac OS X 10.8以降
ウェブブラウザ IE9以降、Chrome10以降、Firefox10以降、Opera10以降、Safari5以降
【スマートフォン】
OS Android 4.x以降、IOS 6.xx以降

※ご利用環境によってはお使いいただけない場合がございます。