本文へジャンプ

インフォメーションダイアル操作案内

下記  は、電話機のプッシュボタンを表します。


1.ピカラサービスに関するお問い合わせは、

  • (0800-100-3950)へお電話ください。

2.音声案内につながりますので、お客さまのサービスご利用状況によって、 または の番号を押してください。

3. または の番号を押した後、お問い合わせ内容によって、いずれかの番号を押してください。


お客さまのご利用状況 お問い合わせ内容

ピカラサービスをご検討中のお客さま
 提供エリアの確認、料金プランについて
 お申込み方法について
 お申込み後の開通工事のお問い合わせ
 その他のお問い合わせ

ピカラサービスを
 すでにご利用中のお客さま
 でんきといっしょ割について
 各種お問い合わせ、料金について
 ねっと、でんわ、メールの設定や不具合について
Wi-Fi設定について(スマホにSMS送信)
メール設定について(スマホにSMS送信)
その他の設定や不具合について
 引越の手続きについて
 解約の手続きについて

  • ●音声案内の途中でも操作は可能です。
  • ●操作がうまくいかない場合は、電話機の「*」または「トーン」ボタンを押してダイヤルしてください。
  • ●メニュー選択が難しい場合は、オペレーターがお受けいたしますので、そのままお待ちください。
  • ●お問い合わせ内容の確認、サービス向上の為、通話を録音しております。予めご了承ください。

閉じる