本文へジャンプ

サポートダイアル操作案内

下記  は、電話機のプッシュボタンを表します。


1.ピカラの接続設定に関するお問い合わせは、

  • へお電話ください。

2.音声案内につながった後、お問い合わせ内容によって  のいずれかの番号を押してください。


お問い合わせ内容
 Wi-Fi設定またはメール設定について
Wi-Fi設定について(スマホにSMS送信)
メール設定について(スマホにSMS送信)
 インターネット、メール、電話の接続設定のお問い合わせについて
 ご利用時の不具合について
 その他のお問い合わせ
  • ●音声案内の途中でも操作は可能です。
  • ●操作がうまくいかない場合は、電話機の「*」または「トーン」ボタンを押してダイヤルしてください。
  • ●メニュー選択が難しい場合は、オペレーターがお受けいたしますので、そのままお待ちください。
  • ●お問い合わせ内容の確認、サービス向上の為、通話を録音しております。予めご了承ください。

閉じる