TOP > サポート・各種手続き > パスワード忘れ・変更

パスワード忘れ・変更の手続き

マカフィー・パスワードは、マカフィーをお申し込みいただいたメールアドレスと一意にマカフィー社より発行されるものであり、追加ソフト申込/製品購入/製品解約時/その他マカフィー・セキュリティセンターを利用する場合等に、メールアドレスと共にユーザ認証を行うために使用しております。マカフィー・パスワードをお忘れのお客様は、ピカラサービスセンターにご連絡いただき、所定の手続きにより、ご確認または変更することが可能です。

パスワード忘れ・変更の手続き

手順

ご契約の光ネットサービスに沿って、下記のサービスセンターまでご連絡いただき、 「マカフィーパスワード変更」をお申込みしてください。

 

パスワード確認及び変更後のお客さまのご要望により、
1.再ダウンロードの場合:ダウンロードURLをご登録のピカラメールアドレスに送信します。
2.追加や切替、解約などのサービス変更のお申込みの場合:ピカラサービスセンターより、 「マカフィーセキュリティーサービス オプション変更申込書」を送付いたしますので、ご記入いただき、ご返送ください。
【パスワード忘れ・変更のお申込みは】