本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラからのお知らせ

ピカラ会員さま専用ページ(Myピカラ)及び新規お申込みページに関する
緊急メンテナンスのお知らせ
【 復旧済み 】

2017年03月08日
株式会社 STNet

平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ピカラ会員さま専用ページ(Myピカラ)および新規お申込みページの緊急メンテナンスを行っております。
 お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、暫くお待ちくださるようお願いいたします。

なお、メンテナンス作業が終了次第、改めて、お知らせいたします。


■3/9(木) 1:10 復旧

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたが、現在復旧致しております。

今後とも、ピカラサービスをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。