本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラからのお知らせ

ピカラ会員さま専用ページ(Myピカラ)及び新規お申込みページに関する
緊急メンテナンスのお知らせ
【 復旧済み 】

2017年03月21日
株式会社 STNet

平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ピカラ会員さま専用ページ(Myピカラ)および新規お申込みページの緊急メンテナンスを行っております。
 メンテナンス作業中は、メンテナンス画面が表示されます。
 復旧後、通常画面が表示されましたら、ご利用可能となります。
 お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、暫くお待ちくださるようお願いいたします。

■3/21(火) 21:07 復旧

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたが、現在復旧致しております。

今後とも、ピカラサービスをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。