本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラからのお知らせ

(5月11日より)ピカラサービスセンター受付時間変更のご案内

2020年5月8日
株式会社 STNet

平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府による新型コロナウイルス対策としての緊急事態宣言の期間延長を受け、
受付時間を次の通りといたしますのでお知らせいたします。

1.受付時間
  9:00 ~ 19:00(平日、土日ともに)

2.対象期間(予定)
  5月11日(月) ~ 5月31日(日)
  ※状況により期間は変動する場合がございます

3.お願い
  当社では新型コロナウイルス感染防止措置の一環として、従業員ならびにその家族の
  健康と安全確保のため、勤務体制などの見直しを実施しております。
  そのため、お電話がつながりにくい場合やご案内にお時間をいただく場合がございます。
  お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解くださいますよう
  お願い申し上げます。

4.その他
  なお、お電話のお問い合わせ以外に、
   ■ピカラお客さまサポート https://support.pikara.jp
   ■教えてピカラ   https://support.pikara.jp/faq/faq_o/faq_o-4/okbiz.html
   ■Wi-Fiトラブル診断    https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
  をご用意しておりますのでぜひご活用ください。