本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラからのお知らせ

【お詫び】「ノートンセキュリティオンライン」
サポート窓口の混雑につきまして

2020年8月31日
株式会社 STNet

平素よりピカラサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「ノートン セキュリティ オンライン」のご案内DMを順次お届けしておりますが、インストール方法などに関する専用窓口に多数のお電話をいただいており、つながりにくい状況となっております。お客さまにはご迷惑、ご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

また、その他の技術サポートに関するお問い合わせ窓口(ピカラサービスセンター)も同様に混雑しておりますが、目下改善に向けて対処しておりますので、どうぞご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なおノートンの手続き方法、ならびに技術サポートは下記サイトでもご案内中です。ぜひご活用ください。

■ノートン ご利用手続きの手順について :https://support.pikara.jp/norton/application.html

■Wi-Fi設定、メール設定等技術サポートは :https://support.pikara.jp/