本文へジャンプ

Pikara by STNet

ピカラからのお知らせ

サポートサービス業界における国際認定基準の最高評価獲得
~ 当社お客さまセンターが格付けベンチマークにおいて三つ星を獲得 ~

2020年10月07日
株式会社 STNet

平素はピカラサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当社お客さまセンターはHDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下辰巳)※による格付けベンチマークの「モニタリング格付け」において、「ピカラ」に関するお客さまサポート対応品質で最高評価の三つ星を獲得いたしました。

「モニタリング格付け」はHDI-Japanの専門審査員により、顧客視点でのお客さま対応品質についてHDIが定める国際認定基準に沿った調査を実施し、最高評価の三つ星から星無しの4段階で格付けするものです。

調査結果の詳細はHDI-JapanのWebサイトをご覧ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_200928.asp

当社お客さまセンターでは「お客さま対応品質の向上」を目指し、お客さま一人ひとりのお困りごとにご満足いただける対応と高品質の光サービスの提供とともに、豊かな暮らしのお手伝いに取り組んでまいります。

※HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。HDIは1989年に米国に設立され、現在のビジョンは「卓越したカスタマエクスペリエンスでビジネスを成功させる」ことです。世界で50,000を超える会員を有し、米経済紙フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界中に100の支部/地区会を有しています。HDI-JapanはHDIの日本における拠点であり、HDIの国際基準を用いて各業界の格付けベンチマークを実施するなど、サポートサービスの向上を目指した活動を行っています。