【ピカラインターネットサービス開通済みのお客さまへ】チャットボットサービス開始のお知らせ

2021年07月15日
株式会社 STNet

平素はピカラ光サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年(令和3年)7月15日より、お客さまサービスの向上を目指した自動対話型チャットボットサービスをスタートいたします。

これは、お客さまからのお問い合わせやお困りごとに“バーチャルオペレーター”が24時間365日、自動でお答えするものです。

ご利用にあたっては、スマホやタブレットで「ピカラ LINE公式アカウント」を“友だち追加”していただければ、このチャットボットサービスをご利用になれます。PCを開くことなくスマホでピカラの利用料金や契約内容もお手軽に確認いただけます。ぜひご活用ください。

はじめまして!バーチャルオペレーターの「りんちゃん」です。今日から皆さまのお困りごとやお問い合わせに頑張ってお答えします。いつでもご質問をお待ちしています!