【お知らせ】年末年始のお問い合わせ受付時間の変更について
以下の期間については、受付時間が変更となりますので予めご了承ください。
<ピカラモバイルサポートダイヤル>
2025年1月1日(水) ~2日(木):9:00~17:00まで
<ピカラモバイルご案内センター>
2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金):休業
(これ以外の日は通常時間で受け付けております。)
なお、社内システムのメンテナンスに伴い、店舗およびWebにおける受付業務の一部を停止させていただきます。詳しくはこちらをご確認ください。
ピカラモバイルに関するお問い合わせは、ピカラモバイル サービスセンターまでご連絡ください。
お問い合わせの内容によっては、回答にお時間を要する場合もございます。
お電話でのお問い合わせ
ピカラモバイルサービスセンター
<お電話でのお問い合わせについて>
※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。
※時間帯により、お電話が混み合ってかかりにくい場合があります。
※お客さま対応の向上のため、録音させていただきます。
メールでのお問い合わせ
※メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。