1. ホーム
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

I.契約全般に関するご質問
I-1.サービス体系
I-2.サービス提供エリア
I-3.料金関連
II.お申込みに関するご質問
II-1.キャンペーンのお申込みについて
II-2.お申込み条件・お申込み方法【個人】
II-3.お申込み条件・お申込み方法【法人】
II-4.携帯電話番号ポータビリティー(MNP)
III.基本サービスに関するご質問
III-1.データ通信
III-2.音声通話
III-3.SMS
III-4.ピカラモバイルMail
IV.オプションに関するご質問
IV-1.基本事項
IV-2.【おトクでんわ】通話パック
IV-3.【おトクでんわ】10分かけ放題
IV-4.【おトクでんわ】かけ放題
IV-5.5G通信オプション
IV-6.音声通話オプション(Aプラン)
IV-7.音声通話オプション(Dプラン)
IV-8.音声通話オプション(Sプラン)
IV-9.あんしんパック
IV-10.ウィルスバスターモバイル月額版
IV-11.i-フィルター for マルチデバイス
IV-12.端末安心サポート
IV-13.つながる端末保証
IV-14.遠隔サポート
IV-15.データバックアップ
IV-16.Filii(フィリー)
IV-17.LaLa Call
IV-18.その他
V.端末に関するご質問
V-1.基本事項
V-2.ピカラモバイル販売端末
V-3.手持ち端末の利用
V-4.端末の機種変更・追加購入
VI.契約後の各種手続き
VI-1.契約内容の変更
VI-2.契約内容の照会
VI-3.解約
VI-4.その他お手続き