2023年12月15日掲載

お客さま各位

年末年始期間中のピカラモバイルお申込み・お問い合わせ受付について

平素は、ピカラモバイルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のピカラモバイルお申込み受付、並びにお問い合わせ窓口について、以下のとおりご案内いたします。

【ピカラショップ受付】

ピカラショップの年末年始の営業時間については、以下をご確認ください。

ピカラショップ 12月31日(日) 1月1日(月) 1月2日(火)
高松丸亀町店
松山銀天街店
通常営業
(10:00~19:00)
休店
イオンモール綾川店 10:00~20:00
※1
9:00~21:00
※1
通常営業
(10:00~21:00)
イオンモール高知店 10:00~20:00
※1
通常営業
(10:00~21:00)
イオンモール高松店
イオンモール徳島店
通常営業
(10:00~20:00)
9:00~20:00
※1
通常営業
(10:00~20:00)
イオンタウン宇多津店 通常営業
(10:00~20:00)

・上記以外の日程は通常営業となります。詳しくはピカラショップ店舗一覧をご確認ください。
・新規即日契約・お渡しサービスの最終受付時間は、通常営業日の場合、いずれも18:30までになりますが、2024年1月1日・2日のみ16:30までとなりますので、予めご了承ください。
※1:イオンモールの営業時間に合わせた営業となります。


【ピカラモバイルサービスセンター受付】

ピカラモバイルサポートダイヤルの年末年始の受付時間については、以下をご確認ください。

12月31日(日) 1月1日(月) 1月2日(火)
ピカラモバイルサポートダイヤル 通常営業
(9:00~19:00)
時短営業
9:00~17:00

【Webお申込み受付】

年末年始もお申込み受付をしておりますが、端末購入に関わる受付、並びにお申込み審査については、以下の期間中は影響がございますので予めご了承ください。
○端末配送・お申込み審査停止期間:
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

(端末配送並びにお申込み審査は、2024年1月4日(木)より通常通りとなります。)
Webからの新規(端末セット)お申込み、または機種変更のお客さまは予めご了承くださいませ。特に、MNP転入を伴う新規お申込みの場合、MNP予約番号の有効期限内にお申込み完了(端末到着)がされ、MNP転入切替が行えることをご確認の上お申込みください。


以 上