端末の「破損・全損」、「水没」、「メーカー保証期間を過ぎた自然故障」などの万一のトラブルの際でも、端末の修理等に必要となる費用を安価に抑えることのできるサービスです。
お客さまから故障のご連絡をいただいた後、原則同一機種をお届けし、故障品と交換しますので、通常2~3週間かかる端末の修理を待つことなくサービスをご利用いただけます。
(端末安心サポートは、当社が販売する端末が対象となります。)
提供料金 | 月額料金 380円(税込418円) |
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お申込み | 必要(ピカラモバイル端末購入と同時申し込みが前提となります) |
交換端末代 | 1回目:5,000円(税込5,500円)、2回目:10,000円(税込11,000円)、3回目以降:実費 (上記回数は最長36ヶ月の補償期間内での交換回数です。) |
サービス内容
補償内容
- 破損、全損
- 水没
- 自然故障
補償期間 | 36ヶ月 当社が端末を発送した日の翌日を含む月を起算月として、最長36ヶ月間となります。 |
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対象端末 | 当社が販売する端末が対象です。 |
注意事項
- 本サービスのお申込み受付は、ピカラモバイル端末購入時のみとさせていただきます。端末購入後のお申込みはできません。また、本サービス解約後の再加入はできません。
- 当社の販売するiPhone、iPadについて長期の保障、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスをご希望の場合は、端末購入後30日以内にApple Online StoreやAppleStoreにて、「AppleCare+」もしくは「AppleCare Protection Plan」にご加入ください。(ピカラモバイルの「端末安心サポート」にはご加入いただけません)
- eSIMをご利用中のお客さまについては故障により端末を変更する場合、変更する端末(故障時の代替機および修理後に返却されたピカラモバイル端末)に対して、eSIMプロファイルを再発行する必要がございますのであらかじめご了承ください。
- eSIMプロファイル再発行時は、契約事務手数料3,300円(税込3,630円)およびeSIMプロファイル発行料400円(税込440円)が必要となります。(eSIMから物理SIMに切り替える場合は、SIMカード再発行手数料3,300円(税込3,000円)が必要になります。)
- 交換端末(リフレッシュ品を含む)をお届けする際に、交換端末代をお支払いただくことになります。
- 補償の範囲は当社が指定する端末本体のみとなります。SIMカード、ACアダプタ・バッテリーにつきましては、補償の対象外となります。
- 盗難、紛失、故意の破損、改造、消耗、変質、変色、傷、汚損、塗装の剥離など軽微な破損につきましては、補償の対象外となります。
- 交換端末(リフレッシュ品含む)は原則として同一機種、同一色となります。ただし、在庫不足、生産終了などの理由により別の端末となる場合があります。
- 故障した端末の返却は行いません。また、交換時のデータ消去およびデータ移行はお客さまご自身でご対応ください。
- その他詳細については、端末安心サポート利用規約をご確認ください。
※本サービスは、ヤマト運輸株式会社に一部業務を委託して運用いたします。