端末の「破損・全損」、「水没」、「メーカー保証期間を過ぎた自然故障」などの万一のトラブルの際でも、端末の修理等に必要となる費用を安価に抑えることのできるサービスです。
お客さまから故障のご連絡をいただいた後、原則同一機種をお届けし、故障品と交換しますので、通常2~3週間かかる端末の修理を待つことなくサービスをご利用いただけます。
(端末安心サポートは、当社が販売する端末が対象となります。)

提供料金 月額料金 380円(税込418円)
お申込み 必要(ピカラモバイル端末購入と同時申し込みが前提となります)
交換端末代 1回目:5,000円(税込5,500円)、2回目:10,000円(税込11,000円)、3回目以降:実費
(上記回数は最長36ヶ月の補償期間内での交換回数です。)

サービス内容

補償内容

破損、全損
水没
自然故障
補償期間 36ヶ月
当社が端末を発送した日の翌日を含む月を起算月として、最長36ヶ月間となります。
対象端末 当社が販売する端末が対象です。

注意事項

  • 本サービスのお申込み受付は、ピカラモバイル端末購入時のみとさせていただきます。端末購入後のお申込みはできません。また、本サービス解約後の再加入はできません。
  • 当社の販売するiPhone、iPadについて長期の保障、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスをご希望の場合は、端末購入後30日以内にApple Online StoreやAppleStoreにて、「AppleCare+」もしくは「AppleCare Protection Plan」にご加入ください。(ピカラモバイルの「端末安心サポート」にはご加入いただけません)
  • 交換端末(リフレッシュ品を含む)をお届けする際に、交換端末代をお支払いただくことになります。
  • 補償の範囲は当社が指定する端末本体のみとなります。SIMカード、ACアダプタ・バッテリーにつきましては、補償の対象外となります。
  • 盗難、紛失、故意の破損、改造、消耗、変質、変色、傷、汚損、塗装の剥離など軽微な破損につきましては、補償の対象外となります。
  • 交換端末(リフレッシュ品含む)は原則として同一機種、同一色となります。ただし、在庫不足、生産終了などの理由により別の端末となる場合があります。
  • 故障した端末の返却は行いません。また、交換時のデータ消去およびデータ移行はお客さまご自身でご対応ください。
  • その他詳細については、端末安心サポート利用規約をご確認ください。

※本サービスは、ヤマト運輸株式会社に一部業務を委託して運用いたします。