ピカラ - Pikara service Web site by STNet

かんたんお申込み

お問い合わせ

ピカラサービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

インフォメーションダイヤル
0800-100-3950(通話料無料)
受付時間:平日9:00~21:00 休祝日9:00~19:00
インフォメーションダイヤルの操作案内

※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。
※お問い合わせ内容をガイダンスでご案内しています。お問い合わせ内容に応じたボタンを押してください。お使いの電話がダイヤル回線の場合、あらかじめトーン切替してからご利用ください。
※多数のお問い合わせにより繋がりにくい場合があります。

メールでのお問い合わせ

info@pikara.jp

※メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。また、お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。

ピカラの接続設定に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

サポートダイヤル
0800-100-3810(通話料無料)
受付時間:平日9:00~21:00 休祝日9:00~19:00
サポートダイヤルの操作案内

※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。
※お問い合わせ内容をガイダンスでご案内しています。お問い合わせ内容に応じたボタンを押してください。お使いの電話がダイヤル回線の場合、あらかじめトーン切替してからご利用ください。
※多数のお問い合わせにより繋がりにくい場合があります。

ピカラ専門「Q&Aコミュニティサイト」

教えてピカラ

ピカラの接続や設定について、お困り事が発生した時に、お客さま同士で解決し合える、Q&Aコミュニティサイト「教えてピカラ」を開設しております。
「教えてピカラ」では、解決方法を探したり、お困り事を質問することもできます。

メールでのお問い合わせ

support@pikara.jp

※メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。また、お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。