TOP > 新規お申込み

新規お申込みの手続き(ピカラ光ねっとご契約の方)


・お仕事ピカラ光ねっとご契約の方は、こちら

・移行ネットご契約の方は、こちら


※ソフトウェアを一つずつご契約の方で、追加ソフトを申込む場合は、こちら

手順1

下の「今すぐ製品を申込む」ボタンをクリックすると、Myピカラログイン画面が表示されますので、 MyピカラID(ユーザー名)とパスワード(“登録完了のお知らせ”を参照)を入力して、 ログインしてください。

手順2

上部のメニューから、「オプションサービスについて」をクリックすると、「セキュリティーサービス」が 表示されますので、『マカフィー・セキュリティーサービス』項目の「変更する」ボタンをクリック してください。

手順3

「マカフィー・セキュリティーサービス(マンスリー・マカフィー)のお申込み」画面が表示されます ので、「申し込む」ボタンをクリックすると、「マカフィー・セキュリティーサービス(マンスリー・マカフィー) の新規お申し込み」画面が表示されます。

手順4

お申込商品を選択し、マカフィーご契約者名を入力後、ご契約に利用するメールアドレスを 選択し、「上記の内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。

手順5

お申込受付完了画面が表示された後、申込受付完了のご連絡メールが届きます。 メールに記載されたダウンロードURLにアクセスし、ダウンロード/インストールしてください。 ダウンロード/インストールの方法がご不明な場合は、こちらのマニュアルをご参考にしてください。

 

※お申込みいただいた初月のみ、無料となります。但し、商品ごとのお申込み月無料は1回のみとなります。一度ご解約された場合でも適用されません。
※対象OSは、Windows 10 、Windows 8.1 、Windows 8 、Windows 7 SP1以降 です。
※詳しくは、こちらの「動作要件」のページよりご確認ください。
利用約款

〔ピカラ光ねっとご契約の方〕
今すぐ製品を購入する

 

初回お申込みの手続き(お仕事ピカラ光ねっとご契約の方)


※ソフトウェアを一つずつご契約の方で、追加ソフトを申込む場合は、こちら

手順1

下の「今すぐ製品を申込む」ボタンをクリックすると、「お仕事ピカラオンラインサービス ログイン画面」が表示されますので、 オンラインサービス用ユーザー名とパスワード(“登録完了のお知らせ”を参照)を入力して、 ログインしてください。

手順2

お仕事ピカラ オンラインメニューの「ご契約情報変更」をクリックすると、ご契約サービス変更サブメニューが表示されますので、『マカフィー・セキュリティサービス(マンスリー・マカフィー)お申込み』を選択して、「次へ」をクリックしてください。

手順3

マカフィー・セキュリティサービス(マンスリー・マカフィー)のお申込み画面が表示されますので、ご変更内容が「マカフィー・セキュリティサービス新規お申込み」になっていることを確認し、「申込む」ボタンをクリックしてください。

手順4

マカフィー・セキュリティサービス(マンスリー・マカフィー)新規お申込み画面が表示されますので、マカフィーご契約者名、ご契約に利用するメールアドレスを入力し、お申込み商品を選択したあと、「申込む」ボタンをクリックしてください。

手順5

お申込みの確認画面が表示されますので、お申込み内容に間違いがなければ、「申込む」ボタンをクリックしてください。
お申込受付完了画面が表示された後、申込受付完了のご連絡メールが届きます。 メールに記載されたダウンロードURLにアクセスし、ダウンロード/インストールしてください。 ダウンロード/インストールの方法がご不明な場合は、こちらのマニュアルをご参考にしてください。

 

※お申込みいただいた初月のみ、無料となります。但し、商品ごとのお申込み月無料は1回のみとなります。一度ご解約された場合でも適用されません。
※対象OSは、Windows 10 、Windows 8.1 、Windows 8 、Windows 7 SP1以降 です。
※詳しくは、こちらの「動作要件」のページよりご確認ください。
利用約款

〔お仕事ピカラ光ねっとご契約の方〕
今すぐ製品を購入する



初回お申込みの手続き(移行ネットご契約の方)


※ソフトウェアを一つずつご契約の方で、追加ソフトを申込む場合は、こちら

手順1

下の「今すぐ製品を申込む」ボタンをクリックすると、「ケーヴィー移行ネットオンラインサービス ログイン画面」が表示されますので、 ケーヴィー移行ネット用ユーザー名とパスワード(“登録完了のお知らせ”または“申込受付通知書”を参照)を入力して、 ログインしてください。

手順2

上部のメニューから、「オプションサービスについて」をクリックすると、「セキュリティーサービス」が 表示されますので、『マカフィー・セキュリティーサービス』項目の「変更する」ボタンをクリック してください。

手順3

「マカフィー・セキュリティーサービス(マンスリー・マカフィー)のお申込み」画面が表示されます ので、「申し込む」ボタンをクリックすると、「マカフィー・セキュリティーサービス(マンスリー・マカフィー) の新規お申し込み」画面が表示されます。

手順4

お申込商品を選択し、マカフィーご契約者名を入力後、ご契約に利用するメールアドレスを 選択し、「上記の内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。

手順5

お申込受付完了画面が表示された後、申込受付完了のご連絡メールが届きます。 メールに記載されたダウンロードURLにアクセスし、ダウンロード/インストールしてください。 ダウンロード/インストールの方法がご不明な場合は、こちらのマニュアルをご参考にしてください。

 

※お申込みいただいた初月のみ、無料となります。但し、商品ごとのお申込み月無料は1回のみとなります。一度ご解約された場合でも適用されません。
※対象OSは、Windows 10 、Windows 8.1 、Windows 8 、Windows 7 SP1以降 です。
※詳しくは、こちらの「動作要件」のページよりご確認ください。
利用約款

〔移行ネットご契約の方〕
今すぐ製品を購入する