ピカラサービスセンター受付時間のご案内
2023年04月25日
株式会社 STNet
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月29日(土)から5月7日(日)の間、ピカラサービスセンターのお問い合わせ受付時間を下記の通りとさせていただきます。
何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
月日 | 4月 | 5月 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
28(金) | 29(土) | 30(日) | 1(月) | 2(火) | 3(水) | 4(木) | 5(金) | 6(土) | 7(日) | 8(月) | |
受付時間 | 9:00~19:00 | 9:00~17:00 | 9:00~19:00 |
- ■サービス内容に関するお問い合わせ
- メールでのお問い合わせ
- [通話料無料] 0800-100-3950
<受付時間>
年中無休 9:00~19:00 - ■接続設定や機器故障時のお問い合わせ
- メールでのお問い合わせ
- [通話料無料] 0800-100-3810
<受付時間>
年中無休 9:00~19:00 - また、メール・お電話のお問い合わせ以外に、
-
- ■ピカラお客さまサポート
- https://support.pikara.jp/
- ■Wi-Fiトラブル診断
- https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
- ■無線LANの設定方法
- https://support.pikara.jp/lan/lan_win/win10.html
- をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。