ピカラサービスセンター受付時間のご案内
2023年8月1日
株式会社 STNet
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月11日(金)から8月16日(水)の間、ピカラサービスセンターのお問い合わせ受付時間を以下のとおりとさせていただきます。
何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
月日 | 8月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10(木) | 11(金) | 12(土) | 13(日) | 14(月) | 15(火) | 16(水) | 17(木) | |
受付時間 | 9:00~19:00 | 9:00~17:00 | 9:00~19:00 |
- ■サービス内容に関するお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3950
- メールでのお問い合わせ
- ■接続設定や機器故障時のお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3810
- メールでのお問い合わせ
- また、メール・お電話のお問い合わせ以外に、
-
- ■ピカラお客さまサポート
- https://support.pikara.jp/
- ■Wi-Fiトラブル診断
- https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
- ■無線LANの設定方法
- https://support.pikara.jp/lan/lan_win/win10.html
- をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。