ピカラサービスセンター受付時間のご案内(年末年始の営業について)
2024年11月18日
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)の間、ピカラサービスセンターのお問い合わせ受付時間を以下のとおりとさせていただきます。
- ■サービス内容に関するお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3950
- メールでのお問い合わせ
月日 | 2024年(令和6年) | 2025年(令和7年) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
12/28 (土) |
12/29 (日) |
12/30 (月) |
12/31 (火) |
1/1 (水) |
1/2 (木) |
1/3 (金) |
1/4 (土) |
1/5 (日) |
|
受付時間 | 9:00~17:00 | 休業 | 9:00~17:00 |
- ■接続設定や機器故障時のお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3810
- メールでのお問い合わせ
月日 | 2024年(令和6年) | 2025年(令和7年) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
12/28 (土) |
12/29 (日) |
12/30 (月) |
12/31 (火) |
1/1 (水) |
1/2 (木) |
1/3 (金) |
1/4 (土) |
1/5 (日) |
|||||
受付 時間 |
9:00~17:00 |
- また、メール・お電話のお問い合わせ以外に、
-
- ■ピカラお客さまサポート
- https://support.pikara.jp/
- ■Wi-Fiトラブル診断
- https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
- ■無線LANの設定方法
- https://support.pikara.jp/lan/lan_win/win10.html
- をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
なお、2025年1月1日と1月2日の接続設定や機器故障時のお問合せについては、弊社システムメンテナンスに伴い、ご対応できる範囲を制限しての営業となります。