スマホ・タブレット買取の特長
どこのキャリアの端末でも、
ピカラモバイルで買ってない端末でも買取OK!
買取サービスについて
本買取サービスは、ピカラモバイルの端末買取パートナーである
ReYuu Japan株式会社が運営しております。
買取の流れ
WEBでの買取
買取ページで端末の
簡易チェック/仮査定
本人確認のお手続き/
本人確認書類(免許証、マイナンバーカード、在留カード)をご準備ください。
集荷日の決定
併せて買取に必要なお客さま情報(住所・メールアドレス等)をご登録の上、メールで集荷日時をご指定ください。
端末のお預かり
配達員が専用の宅配キットを持ってご自宅に集荷に伺いますので端末をお渡しください。
本査定/本査定価格を
端末をお預かりしてから、7営業日程度で本査定の結果をメールでお客さまにご連絡いたします。
お客さまへご連絡
端末代金のお受け取り
本査定価格のご了承をメールでご連絡いただいた後、3~5営業日程度で端末代金のお受け取りについてご案内いたします。
端末代金は、端末買取パートナーであるReYuu Japan株式会社よりお支払いいたします。
ピカラショップでは、
WEBでの買取手続きを無料でサポートいたします
注意事項
- 「ピカラモバイル スマホ・タブレット買取」は買取パートナーであるReYuu Japan株式会社が運営しています。
- 端末の機種、状態によっては買取ができない場合があります。
- 機種変更などで旧端末を買取する場合は、新端末にデータ移行をお済ませのうえ買取サービスをお申込みください。
- 仮査定の買取金額は一例です。本査定の結果、買取金額は変更となる可能性があります。
- 買取の対象は端末のみです。付属品(外装箱、アクセサリ等)については対象外です。
- 買取端末を送付の際は端末の初期化をお願いします。ピカラショップでお手続きの場合ショップスタッフがお手伝いします。
- 本査定価格に合意いただけない場合は、お客さま負担(着払い)で端末を返送させていただきます。
- マイナポータルアプリでスマホ用電子証明書を登録している端末を買取に出す際は、お客さまご自身による「スマホ用電子証明書の失効手続き」が必要です。
詳細はこちらを確認ください。
お問い合わせ
スマホ・タブレット買取サービスに関するお問い合わせは、こちら