Pikara by STNet

ピカラの訪問サポート

Wi-Fi専門 ピカラおたすけ隊

訪問でサポート Wi-Fi専門 ピカラおたすけ隊

◎ サービス内容

弊社が提供する設備のうち、お客さまの設備・機器にWi-Fi接続するまでの範囲で、Wi-Fi接続時の不具合を調査・診断し、改善対応いたします。

◎ サポート費用

原則、無料(但し、対応範囲が拡大された場合は、別途ご請求させていただきます)


お困りごとが発生したら、まずご確認ください。

※一部エリアを除きます。※おたすけ隊訪問前に、まずはお電話にてサポートいたします。お電話で解決した場合は、訪問はいたしません。※サポート内容により別途有料でのサービスとなる場合がございます。

「ピカラお客さまサポート」でサポート情報を確認

Wi-Fi接続の設定や確認など、サポート専門ページをご用意しております。

■ Wi-Fiのお悩みは「Wi-Fiトラブル診断」へ!

Wi-Fiトラブル診断」で、原因を探り、それに合った対処方法をご案内します。


■ 光ねっとやWi-Fiの接続・設定サポート

ピカラ光ねっとの接続方法
ルーターとパソコンの接続方法
無線LANの設定方法
ブロードバンドルーター利用時の注意点

その他、ピカラサービスをご利用にあたってのサポート内容は、
ピカラお客さまサポート
をご確認ください。


ピカラサービスセンター電話サポート

■ 電話サポートやお問い合わせ

ページのトップへ戻る