本文へジャンプ

Pikara by STNet

サービスメニュー・キャンペーン

住居タイプ別の料金をチェック

ピカラからのお知らせ

2017年04月21日
ピカラサービスセンター受付時間のご案内
2017年04月07日
【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
3月分のご利用料金がMyピカラ(会員様専用ページ)に掲載されましたのでご確認ください。
2017年03月29日
『ピカラ光サービス・マンションバリュープラン契約申込書』に関する記載誤りのお詫びについて
2017年03月23日
ピカラ光サービスが、四国におけるFTTHアクセスサービス純増シェアNo.1(平成28年1月~12月)を獲得
2017年03月21日
【復旧済み】ピカラ会員さま専用ページ(Myピカラ)及び新規お申込みページに関する緊急メンテナンスのお知らせ
2017年03月09日
【復旧済み】ピカラ会員さま専用ページ(Myピカラ)及び新規お申込みページに関する緊急メンテナンスのお知らせ
2017年03月07日
【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
2月分のご利用料金がMyピカラ(会員様専用ページ)に掲載されましたのでご確認ください。
2017年02月24日
ピカラ光ねっとが、J.D. パワー「2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査」四国エリアで総合満足度第1位を受賞
2017年02月07日
【ピカラ光サービス開通済みのお客さまへ】
1月分のご利用料金がMyピカラ(会員様専用ページ)に掲載されましたのでご確認ください。
2016年12月07日
Windows10がインターネットに繋がらなくなったら
2016年12月01日
ユニバーサルサービス料の改定について(PDF)
2016年10月03日
ピカラお客さまサポートページのリニューアルとチャットサポート開始について
2016年06月30日
電話番号案内(104)サービス料金の改定について(PDF)
2016年06月13日
ダイヤルアップサービスの「AIR-EDGE」向けモバイル用アクセスポイントの提供終了について
2016年05月25日
【ご注意ください】Windows10の自動アップグレードにつきまして
2016年04月28日
【お知らせ】Myピカラのログインにつきまして
2016年04月20日
【重要なお知らせ】ピカラホームページのセキュリティ強化につきまして
2016年03月29日
【プレスリリース】ピカラ利用者に「ピカラでシアター with U-NEXT」を販売開始(PDF)
2016年03月07日
【プレスリリース】ピカラ利用者に無料で総合セキュリティソフトの提供開始(PDF)
2016年02月04日
香川県立丸亀競技場「Pikaraスタジアム」メインスタンド外壁への看板設置について
2016年01月06日
【ご注意ください】古いバージョンのInternet Explorerのサポート終了について
 
過去のお知らせはこちら
お客さま満足度第1位

お客さま満足度第1位