ピカラサービスセンター受付時間のご案内
2022年04月25日
株式会社 STNet
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月29日(金)から5月8日(日)の間、ピカラサービスセンターのお問い合わせ受付時間を下記の通りとさせていただきます
何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
月日 | 4月 | 5月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
29(金) | 30(土) | 1(日) | 2(月) | 3(火) | 4(水) | 5(木) | 6(金) | 7(土) | 8(日) | |
受付 時間 |
9:00~17:00 |
- また、お電話のお問い合わせ以外に、
-
- ■ピカラお客さまサポート
- https://support.pikara.jp/
- ■Wi-Fiトラブル診断
- https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
- ■無線LANの設定方法
- https://support.pikara.jp/lan/lan_win/win10.html
- をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
ピカラサービスセンター
【通話料無料】0800-100-3950
【URL】https://www.pikara.jp/
メールでのお問い合わせはこちら