ピカラサービスセンター受付時間のご案内
(ゴールデンウィークの営業について・営業時間の変更について)

2024年03月01日
(2024年4月26日 再掲載)
株式会社 STNet

 平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月27日(土)から2024年5月6日(月)の間、ピカラサービスセンターのお問い合わせ受付時間を以下のとおりとさせていただきます。

月日 4/26(金) 4/27(土) ~ 5/2(木) 5/3(金) ~ 5/6(月)
受付
時間
9:00 ~ 19:00 9:00 ~ 17:00 休業
月日 4/26(金) 4/27(土) ~ 5/6(月)
受付
時間
9:00 ~ 19:00 9:00 ~ 17:00

また、弊社では2024年5月7日(火)よりピカラサービスセンターのお問合せ受付時間を変更いたします。
(サービス内容に関するお問合せ窓口・接続設定や機器故障時のお問合せ窓口)

2024年5月7日(火)から

平日 土・日・祝日
受付
時間
9:00 ~ 18:00 9:00 ~ 17:00

何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、メール・お電話のお問い合わせ以外に、
■ピカラお客さまサポート
 https://support.pikara.jp/
■Wi-Fiトラブル診断
 https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
■無線LANの設定方法
 https://support.pikara.jp/lan/lan_win/win10.html
をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。