ピカラサービスセンター受付時間のご案内
(ゴールデンウィークの営業について・営業時間の変更について)
2024年03月01日
(2024年4月26日 再掲載)
株式会社 STNet
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月27日(土)から2024年5月6日(月)の間、ピカラサービスセンターのお問い合わせ受付時間を以下のとおりとさせていただきます。
- ■サービス内容に関するお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3950
- メールでのお問い合わせ
月日 | 4/26(金) | 4/27(土) ~ 5/2(木) | 5/3(金) ~ 5/6(月) |
受付 時間 |
9:00 ~ 19:00 | 9:00 ~ 17:00 | 休業 |
---|
- ■接続設定や機器故障時のお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3810
- メールでのお問い合わせ
月日 | 4/26(金) | 4/27(土) ~ 5/6(月) |
受付 時間 |
9:00 ~ 19:00 | 9:00 ~ 17:00 |
---|
また、弊社では2024年5月7日(火)よりピカラサービスセンターのお問合せ受付時間を変更いたします。
(サービス内容に関するお問合せ窓口・接続設定や機器故障時のお問合せ窓口)
2024年5月7日(火)から
平日 | 土・日・祝日 | |
受付 時間 |
9:00 ~ 18:00 | 9:00 ~ 17:00 |
何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
- また、メール・お電話のお問い合わせ以外に、
-
- ■ピカラお客さまサポート
- https://support.pikara.jp/
- ■Wi-Fiトラブル診断
- https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
- ■無線LANの設定方法
- https://support.pikara.jp/lan/lan_win/win10.html
- をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。