ピカラサービスセンター受付時間のご案内(お盆期間の営業について)
2024年07月25日
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年8月13日(火)から2024年8月16日(金)の間、ピカラサービスセンターのお問い合わせ受付時間を以下のとおりとさせていただきます。
- ■サービス内容に関するお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3950
- メールでのお問い合わせ
月日 | 8/13(火) | 8/14(水) | 8/15(木) | 8/16(金) |
受付 時間 |
休業 | 9:00 ~ 17:00 |
- ■接続設定や機器故障時のお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3810
- メールでのお問い合わせ
月日 | 8/13(火) | 8/14(水) | 8/15(木) | 8/16(金) |
受付 時間 |
9:00 ~ 17:00 |
- また、メール・お電話のお問い合わせ以外に、
-
- ■ピカラお客さまサポート
- https://support.pikara.jp/
- ■Wi-Fiトラブル診断
- https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
- ■無線LANの設定方法
- https://support.pikara.jp/lan/lan_win/win10.html
- をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。