ピカラ光サービスの「払込票(請求書)」の取り扱い変更について
2024年11月11日
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ピカラ光サービスでは、2021年9月および2024年8月のコンビニエンスストアでの決済手数料が値上げされた以降も、引き続きお客さまにできる限りご負担がかからぬよう、決済手数料は無料で据えおいてまいりましたが、この度「封書による払込票(請求書)」について下記のとおり変更させていただきます。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
変更となるお支払い方法
- 1.変更日
- 2025年2月1日以降発行分の「封書による払込票(請求書)」より
- 2.変更内容
- (1)お支払い窓口は郵便局のみとなり、「銀行振込」や「コンビニ窓口での払込」および「決済アプリ」でのお支払いができなくなります。
- (2)「払込票」によるお支払いは、郵便局指定の決済手数料がかかります。ご請求額に加えてお支払いください。
- 3.お手続き方法
- 「封書による払込票(請求書)」のお客さまには、2024年11月中旬頃にご案内を送付いたします。ご案内の内容をご確認いただき、お早めに「口座振替(または クレジットカード払い)」への切替え手続きをお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
Pikara
【電話番号】0800-100-3950
【受付時間】9:00~18:00(平日)
9:00~17:00(土日祝日)
ただし、弊社指定日を除く
お仕事ピカラ
【電話番号】0800-888-0450
【受付時間】9:00~17:00(平日)