【更新】ウェブサイトのメンテナンスの終了について
2025年3月21日掲載
2025年3月24日更新
2025年3月26日更新
2025年3月28日更新
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年3月21日(金)より、ウェブサイトの緊急メンテナンスを実施しておりましたが、
更なるセキュリティ強化の為、メンテナンス作業期間を2025年3月28日(金)まで延長することといたします。
お客さまには引き続き大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<3/28(金)更新>
2025年3月21日(金)より、ウェブサイトの緊急メンテナンスを実施しておりましたが、セキュリティ強化に関するメンテナンスが終了いたしましたのでお知らせいたします。
ピカラ光お客さまサポートでは、お客さまに有益な情報を提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。
- 1.メンテナンス終了日時
- 2025年3月28日(金) 16:00
- 2,対象
- ピカラ光お客さまサポート
- 1. 日時
- 2025年3月21日(金) 22:00 から 28日(金) 23:59予定
- 2. 停止時間
- 上記時間帯で継続的にサービスを停止いたします。
- 3. 対象
- ピカラ光お客さまサポート
- 4. 影響
- メンテナンス中に上記ページにアクセスした場合は、「このサイトにアクセスできません」と表記された画面が表示されます。
- 5. 参考
- 各種ログイン(Myピカラ、Webメール)やリモート操作のご案内時等には以下URLからご覧ください。
<契約等の確認について>
Myピカラへのログインはこちら
Webメールログインはこちら
<各種マニュアルガイドについて>
ピカラ光ねっと ユーザーセットアップマニュアルはこちら
ピカラ光ねっと 機器接続マニュアルはこちら
ピカラ光電話 ご利用マニュアルはこちら
<その他のご利用について>
弊社電話窓口担当よりリモート操作のご案内があった場合はこちら
ノートンPINコードの入力先はこちら