ピカラサービスセンター受付時間のご案内
(ゴールデンウィークの営業について)
2025年04月10日
平素はピカラ光サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年4月26日(土)から5月6日(火)の間、ピカラサービスセンターのお問い合わせ受付時間を以下のとおりとさせていただきます。
- ■サービス内容に関するお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3950
- メールでのお問い合わせ
2025年(令和7年) | |||||||||||
月日 | 4/26 (土) |
4/27 (日) |
4/28 (月) |
4/29 (火) |
4/30 (水) |
5/1 (木) |
5/2 (金) |
5/3 (土) |
5/4 (日) |
5/5 (月) |
5/6 (火) |
受付 時間 |
9:00 ~ 17:00 | 休業 |
- ■接続設定や機器故障時のお問い合わせ
- 通話料無料:0800-100-3810
- メールでのお問い合わせ
2025年(令和7年) | |||||||||||
月日 | 4/26 (土) |
4/27 (日) |
4/28 (月) |
4/29 (火) |
4/30 (水) |
5/1 (木) |
5/2 (金) |
5/3 (土) |
5/4 (日) |
5/5 (月) |
5/6 (火) |
受付 時間 |
9:00 ~ 17:00 |
- メール・お電話のお問い合わせ以外に、
-
- ■ピカラお客さまサポート
- https://support.pikara.jp/
- ■Wi-Fiトラブル診断
- https://support.pikara.jp/howto/wi-fi/index.html
- ■無線LANの設定方法
- https://support.pikara.jp/lan/lan_win/win10.html
- をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。