2025年10月10日掲載
お客さま各位
システムメンテナンスに伴うピカラモバイルの電話発信について
平素は、ピカラモバイルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンスに伴い、一部のピカラモバイルサービスをご利用中のお客さまにおかれまして
下記の期間中および時間帯に最大10分間程度電話発信ができなくなる可能性があります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【期間】
2025年10月23日(木) ~ 2025年10月28日(火)
【時間】
22時 ~ 0時頃(システムメンテナンス期間中)
【対象回線】
法人の音声通話&データ通信をご利用されているお客さま
【影響】
各回線システムメンテナンス期間中において1回、電話発信時に最大10分間程度発信ができなくなる可能性があります。
なお、本事象については電話発信時のみ発生する症状のため、通常の音声通話・データ通信利用時や着信等には全く影響がございません。
以 上
- Aプランご契約の方はこちら (KDDIメンテナンス情報ページへ)
- Dプランご契約の方はこちら (NTTドコモメンテナンス情報ページへ)
- Sプランのご契約の方はこちら (SoftBankメンテナンス情報ページへ)
- ピカラモバイル障害情報は、こちらからご確認ください。