1. ホーム
  2. ピカラモバイルユーザーサポート

ピカラモバイルユーザーサポート

障害情報

メンテナンス情報

Myページ

MNP転入切替、パケットチャージなどの各種手続きや、ご利用状況等の確認が行えます。

ログイン

約款・利用規約

ネットワーク設定などの初期設定方法はこちら

お知らせ

  • 2022年08月05日
    お知らせ
    2022年7月2日発生のピカラモバイル(Aプラン)利用障害の返金について
  • 2022年08月05日
    お知らせ
    お盆時期の端末配送について
  • 2022年07月20日
    お知らせ
    ピカラモバイル LINE公式アカウント 友だち限定プレゼントキャンペーン開催のお知らせ~抽選で合計152名さまに「OPPO Reno7 A」など豪華賞品が当たる!~
  • 2022年07月13日
    お知らせ
    万が一に備えたサブ回線もピカラモバイルで♪
  • 2022年07月12日
    お知らせ
    ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(Motorola moto e32s)
  • 2022年07月05日
    障害情報
    【復旧済/お詫び】ピカラモバイル(Aプラン)がご利用しづらい状況について(7月5日18時更新)
  • 2022年07月05日
    お知らせ
    ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(OPPO Reno7 A)

その他のお知らせはこちら