初期設定+
Aプラン
Dプラン
- MNP転入切替手続き
法人のお客さまはピカラモバイル サポートダイヤルにて承ります。 - SIMカードの取り付け
- ネットワーク設定(iOS端末)
- ネットワーク設定(Android端末)
Sプラン
- MNP転入切替手続き
法人のお客さまはピカラモバイル サポートダイヤルにて承ります。 - SIMカードの取り付け
- ネットワーク設定(iOS端末)
- ネットワーク設定(Android端末)
Aプラン / Dプラン / Sプラン
オプションの設定+
通信オプション+
音声通話オプション+
おトクなパック+
セキュリティオプション+
サポートオプション+
契約内容の確認・変更、その他お手続き+
契約内容の確認+
ご利用料金の確認+
契約内容の変更+
メール設定+
その他お手続き+
契約内容の確認+
ご利用料金の確認+
メール設定+
その他お手続き+
その他お手続きは、ピカラモバイル サポートダイヤルで承ります。
(パケットシェア/基本データ容量の変更/SIMカードの変更/オプションサービスの変更/解約申込み・MNP転出 など)
ピカラモバイルご利用ガイド+
ピカラモバイルご利用ガイドは下記よりご覧いただけます。