「Myページ」から、オプションサービスを変更することができます。

< 注意事項 >

●通話オプションサービス(10分かけ放題、かけ放題)について
〈変更について〉
・毎月25日までにお申込みいただいた場合は、翌月1日からご利用開始となります。
(ご契約中のオプションがある場合は、月末日までご利用いただけます)
・26日~月末日までにお申込みいただいた場合は、翌々月1日からご利用開始となります。
〈解約について〉
・通話パック:ご利用料金は全額でのご請求となります。
(※通話パックの新規申込受付は、2023年2月23日で終了いたしました)
・10分かけ放題、かけ放題:ご利用料金は全額でのご請求となります。

●つながる端末保証について
・月単位でのご利用・ご請求となります。
・契約月とその翌月は免責期間となり、保証開始日は、契約月の翌々月1日からとなります。
(免責期間の料金は発生しません)

●上記以外のオプションサービスについて
・お申込み確定処理の完了後、ご利用開始となります。
・ご利用開始・解約が月半ばの場合、ご利用料金は日割りでのご請求となります。

1

Myページにログインし、「契約内容確認・変更」メニューを選択します。

Myページにログインし、「契約内容確認・変更」メニューを選択します。

2

「契約一覧」から、変更したい契約の契約番号を選択します。

「契約一覧」から、変更したい契約の契約番号を選択します。

3

契約メニューから、「オプション変更」を選択します。

契約メニューから、「オプション変更」を選択します。

4

お申込みいただく回線の利用者の年齢確認が表示されます。
「18歳以上」の場合は、「18歳以上」を選択し、「次へ」を選択します。

「18歳未満」の場合は、「18歳未満」を選択し、フィルタリングの必要性について確認を行い、「内容を確認しました」にチェックし、「次へ」を選択します。

5

追加または解約するオプションのチェックボックスにチェックし、「オプション変更」を選択します。

追加または解約するオプションのチェックボックスにチェックし、「オプション変更」を選択します。