Myページにログインした際に送信されるログイン通知のメールアドレスを変更することができます。
○個人、法人のお客さま共通操作になります。
- [ 注意事項 ]
- ログイン通知機能は、セキュリティ強化のため全ユーザに対し、標準機能として提供しており、無効の設定にはできません。
- 初期設定は、既に登録されている連絡先メールアドレスです。必要に応じて通知先をピカラモバイルメールアドレス等へ変更が可能です。
- 一度設定変更されると連絡先メールアドレスのみに送信設定することはできません。
ログイン通知設定 受付時間 |
24時間/365日 |
---|
※メンテナンスのため、停止する場合がございます。
1
Myページ(https://mobile.pikara.jp/portal/)にログインし、「ユーザー名」、「パスワード」を入力して「ログイン」をクリック。
※ユーザー名が不明の場合、ピカラモバイルサポートダイヤルへお問い合わせください。
2
サイドメニューの「ログイン通知設定」を選択。
3
※1:現在の設定内容です。
※2:通知先設定の変更をします。
○「ピカラモバイルメールのみ通知する」を選択した場合、下のピカラモバイルメールの一覧から一つ選択し、通知することが可能です。
○「連絡先メールアドレスにも通知する」を選択した場合、下のピカラモバイルメールの一覧から一つ選択し、選択のアドレスと連絡先メールアドレスの両方に通知することが可能です。
選択を完了後、「ログイン通知設定変更」をタップ。
「更新しました」のメッセージが表示されれば設定完了です。