「Myページ」から、SIMカードを変更することができます。

オンライン受付時間 9:02~21:00
回線切替受付時間 A/Dプラン:9:00~19:00
Sプラン:10:00~19:00

< 注意事項 >
新しいSIMカードが届いた後、「Myページ」で回線切替手続きを実施してください。
回線切替は、30分程度で完了します。

※Sプランの場合、データ通信タイプ(SMSなし)のSIMカード再発行を実施すると、電話番号が変更されます。
※Sプランのみ、回線切替受付時間が異なります。19時以降の回線切替受付分は、翌日10時より処理されますのでご注意ください。

1

Myページにログインし、「契約内容確認・変更」メニューを選択します。

Myページにログインし、「契約内容確認・変更」メニューを選択します。

2

「契約一覧」から、変更したい契約の契約番号を選択します。

「契約一覧」から、変更したい契約の契約番号を選択します。

3

契約メニューから、「SIMカード変更」を選択します。

契約メニューから、「SIMカード変更」を選択します。

4

「SIMカード形状」を選択し、「SIMカード変更」を選択します。

「SIMカード形状」を選択し、「SIMカード変更」を選択します。