インフォーメーションダイヤル操作案内
下記~は、電話機のプッシュボタンを表します。
- ピカラサービスに関するお問い合わせは、
- - (0800-100-3950)へお電話ください。 - 音声案内につながりますので、お客さまのサービスご利用状況によって、 または の番号を押してください
- または の番号を押した後、お問い合わせ内容によって、いずれかの番号を押してください。
お客さまのご利用状況 | お問い合わせ内容 |
---|---|
ピカラサービスをご検討中のお客さま |
提供エリアの確認、料金プランについて |
お申込み方法について | |
お申込み後の開通工事のお問い合わせ | |
その他のお問い合わせ | |
ピカラサービスをすでにご利用中のお客さま |
でんきといっしょ割について |
各種お問い合わせ、料金について | |
ねっと、でんわ、メールの設定や不具合について Wi-Fi設定について(スマホにSMS送信) メール設定について(スマホにSMS送信) その他の設定や不具合について |
|
引越の手続きについて |
|
解約の手続きについて |
- 音声案内の途中でも操作は可能です。
- 操作がうまくいかない場合は、電話機の「*」または「トーン」ボタンを押してダイヤルしてください。
- メニュー選択が難しい場合は、オペレーターがお受けいたしますので、そのままお待ちください。
- お問い合わせ内容の確認、サービス向上の為、通話を録音しております。予めご了承ください。