サポートダイヤル操作案内
下記
~
は、電話機のプッシュボタンを表します。
- ピカラの接続設定に関するお問い合わせは、
-
-
へお電話ください。 - 音声案内につながった後、お問い合わせ内容によって
〜
のいずれかの番号を押してください。
| お問い合わせ内容 | |
|---|---|
Wi-Fi設定またはメール設定について |
Wi-Fi設定について(スマホにSMS送信) メール設定について(スマホにSMS送信) |
インターネット、メール、電話の接続設定のお問い合わせについて |
|
ご利用時の不具合について |
|
その他のお問い合わせ |
|
- 音声案内の途中でも操作は可能です。
- 操作がうまくいかない場合は、電話機の「*」または「トーン」ボタンを押してダイヤルしてください。
- メニュー選択が難しい場合は、オペレーターがお受けいたしますので、そのままお待ちください。
- お問い合わせ内容の確認、サービス向上の為、通話を録音しております。予めご了承ください。
Wi-Fi設定またはメール設定について
メール設定について(スマホにSMS送信)
ご利用時の不具合について
その他のお問い合わせ