お知らせ 2022年
- メンテナンス
- 【終了】お留守番サービスEX(Aプラン)のシステム移行に伴うメンテナンスの実施について
-
- お知らせ
- お客さまアンケートのプレゼント当選者発表について
- お知らせ
- 【終了】一部カード会社のご利用について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(12/25,26,27,28)
- お知らせ
- 【終了】ピカラモバイルでセット販売する新端末の追加について(AQUOS sense7)
-
- お知らせ
- 年末年始期間中のピカラモバイルお申込み・お問い合わせ受付について
- お知らせ
- 【終了】お客さまアンケートの実施について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(11/14,15,17,18,25,27,28,29)
- キャンペーン
- 【終了】「スマホもピカラにおまかせ!キャンペーン」の期間延長について
- キャンペーン
- 【終了】「スマホもピカラにおまかせ!端末特価キャンペーン」の期間延長について
- キャンペーン
- 【終了】「スマホもピカラにおまかせ!お友だち紹介キャンペーン」の期間延長について
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売する新端末の追加について(「+F FS040W」)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(10/27)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(10/23,24)
-
- お知らせ
- ピカラショップにて、「高松市プレミアム付デジタル商品券」で利用するアプリ「My Digital Wallet」の導入支援/操作支援を行います。
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売する新端末の追加について(「OPPO A77」「moto g32」「Aterm MR10LN」)(更新)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(10/7)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(9/28,29)
- お知らせ
- 【終了】一部カード会社のご利用について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(9/25,26)
- 障害情報
- 【終了】台風14号によるピカラモバイルへの影響状況について
-
- お知らせ
- iPhone 14/14 Pro/14 Pro Maxのご利用について
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】ピカラモバイル(Aプラン)音声通話サービスの利用障害について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(9/9)
- お知らせ
- 【終了】ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(Xperia 10 IV)
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】ピカラモバイル(Aプラン)音声通話サービスの利用障害について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(8/28,29)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(8/24)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(8/18)
-
- お知らせ
- 2022年7月2日発生のピカラモバイル(Aプラン)利用障害の返金について
-
- お知らせ
- お盆時期の端末配送について
- お知らせ
- 【終了】ピカラモバイル LINE公式アカウント 友だち限定プレゼントキャンペーン開催のお知らせ~抽選で合計152名さまに「OPPO Reno7 A」など豪華賞品が当たる!~
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】ピカラモバイルのおトクでんわが繋がりにくい状況について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(7/24,25)
-
- お知らせ
- 万が一に備えたサブ回線もピカラモバイルで♪
- お知らせ
- 【終了】ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(Motorola moto e32s)
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】ピカラモバイルMailの不安定な状況について
- お知らせ
- 【復旧済/お詫び】ピカラモバイル(Dプラン)台風4号の影響について(7月7日11時更新)
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】ピカラモバイル(Aプラン)がご利用しづらい状況について(7月5日18時更新)
- 障害情報
- 【復旧済】ピカラモバイル(Aプラン)がご利用しづらい状況について(7月5日9時更新)
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(OPPO Reno7 A)
- お知らせ
- 【終了】一部カード会社のご利用について
- 障害情報
- 【復旧済】ピカラモバイル(Aプラン)がご利用しづらい状況について
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】クレジットカード決済システムに関する障害のお知らせ
- キャンペーン
- 【終了】「スマホもピカラにおまかせ!キャンペーン」の実施について
- キャンペーン
- 【終了】「スマホもピカラにおまかせ!端末特価キャンペーン」の実施について
- キャンペーン
- 【終了】「スマホもピカラにおまかせ!紹介キャンペーン」の実施について
-
- お知らせ
- Fiimo端末安心サポート利用規約、i-フィルター for マルチデバイス利用規約、つながる端末保証 by Fiimo利用規約の変更について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(6/26,27,30,7/1)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(6/16)
-
- お知らせ
- Fiimoモバイル通信サービスに係る約款の変更について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(6/8)
-
- プレスリリース
- Fiimoの「ピカラモバイル」へのサービス名称変更について
-
- プレスリリース
- 「ピカラいっしょ割」の開始について
- キャンペーン
- 【終了】「乗り換えるなら格安スマホ「フィーモ」がおトク!パワーアップキャンペーン」の期間延長について
- キャンペーン
- 【終了】「新生活はフィーモで決まり!スマホのりかえキャンペーン」の期間延長について
- キャンペーン
- 【終了】「お友だち紹介キャンペーン」の期間延長について
-
- お知らせ
- 5G通信オプションの月額料金変更について
- お知らせ
- 【終了】Fiimoでセット販売するスマートフォン端末の追加について(Motorola moto g31)
-
- お知らせ
- Fiimoモバイル通信サービスに係る約款の変更について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(5/19,22,23,25)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(5/16)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(4/24,25,26)
-
- お知らせ
- FiimoショップエミフルMASAKI店閉店のお知らせ(更新)
-
- お知らせ
- ゴールデンウィーク期間中の端末配送について
- お知らせ
- 【終了】一部カード会社のご利用について
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】Aプラン(au回線)における着信転送サービス一部利用不可の不具合について
- キャンペーン
- 【終了】「新生活はフィーモで決まり!スマホのりかえキャンペーン」の期間延長について(更新)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(3/29,31,4/1,5)(更新)
-
- お知らせ
- Fiimoモバイル通信サービスに係る約款の変更について
-
- お知らせ
- Dプラン(ドコモ回線)における「危険SMS拒否設定」の提供開始について(更新)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(3/27,28)
-
- お知らせ
- Fiimoお申込みに関わる本人確認について
-
- お知らせ
- Aプラン(au回線)3G通信サービス終了に伴うFiimoサービスのご利用について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(3/17,18)
-
- お知らせ
- 成年年齢引下げに関するご契約時の注意点について(更新)
-
- お知らせ
- Fiimoモバイル通信サービスに係る約款の変更について
- お知らせ
- 【終了】一部カード会社のご利用について
-
- お知らせ
- Aプラン(au回線)国内通話の仕様変更について(更新)
- メンテナンス
- 【終了】Aプラン(au回線)音声ネットワーク設備作業に伴う一部サービスの停止について(更新)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(2/25,27,28)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(2/17)
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】一部お客さまにおいて、インターネット通信がご利用しづらい事象について(ドコモ回線(Dプラン))
-
- プレスリリース
- 「ピカラとFiimoでいっしょ割先行キャンペーン」の開始について
- キャンペーン
- 【終了】「新生活はフィーモで決まり!スマホのりかえキャンペーン」の実施について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(1/31)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(1/20,23,24,27)
- お知らせ
- 【終了】一部カード会社のご利用について
- お知らせ
- 【終了】メールサービスのメンテナンスについて
-
- お知らせ
- お客さまアンケートの結果について
-
- お知らせ
- お客さまアンケートのプレゼント当選者発表
- お知らせ
- 【終了】「ヤング割」、「シニア割」、「ガラケー割」の実施について
- お知らせ
- 【終了】Fiimoでセット販売するスマートフォン端末の追加について(AQUOS sense6(RAM 6GB/ROM 128GB))
- お知らせ
- 【終了】音声ネットワーク設備作業に伴うSプランのサービス停止について
- お知らせ
- 【終了】Fiimoおトクでんわサービスのメンテナンスについて
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(1/5)
- お知らせ
- 【終了】一部カード会社のご利用について