お知らせ 2023年
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(12/18,19,22,24,25)
-
- お知らせ
- 年末年始期間中のピカラモバイルお申込み・お問い合わせ受付について
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】(Aプラン)西日本エリアでの携帯サービスの利用障害について
-
- お知らせ
- ピカラバーチャル美術館の公開について(更新)
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】(Dプラン)音声通話サービスの利用障害について
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(Motorola moto g13)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(12/11,12)
- キャンペーン
- 【終了】「家計にやさしい!ピカラでもっとワクワク!キャンペーン」の実施について
- キャンペーン
- 【終了】「家計にやさしい!ピカラでもっとワクワク!端末特価キャンペーン」の実施について
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(AQUOS sense8、Xperia 10 V)
-
- お知らせ
- ピカラモバイル通信サービスに係る約款の変更について
- メンテナンス
- 【終了】<11/29更新>システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について (11/14,20~21,26~30)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について (11/7,8,9,10)
-
- お知らせ
- 【終了】お客さまアンケートの実施について
- お知らせ
- 【終了】<11/8更新>システムメンテナンスに伴う新規申込の一時停止について(10/26~)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について (10/26)
-
- お知らせ
- ピカラモバイルサービスセンター受付時間のご案内
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について (10/22,23)
-
- お知らせ
- スマホ・タブレット買取サービスの開始について(更新)
- 障害情報
- 復旧済/お詫び【A・D・Sプラン】一部の電話番号へ発信できない事象について
-
- お知らせ
- iPhone 15/15 Plus/15 Pro/15 Pro Max(SIMフリー版)のご利用について
- メンテナンス
- 【終了】一部カード会社のご利用について(10/2)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(10/4,5)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(9/24,25)
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売するタブレット端末の追加について(「iPad Air(第4世代)」、「aiwa tab AB10L」)
-
- お知らせ
- ピカラショップイオンモール今治新都市店閉店のお知らせ
- キャンペーン
- 【終了】「ピカラでもっとワクワク!キャンペーン」の実施について
- キャンペーン
- 【終了】「ピカラでもっとワクワク!端末特価キャンペーン」の実施について
-
- お知らせ
- 適格請求書等保存方式(インボイス制度)開始に伴うお知らせ
-
- お知らせ
- ピカラモバイル端末「OPPO Reno7 A」、「OPPO A55s 5G」の価格改定について
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(AQUOS wish3)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(8/17,18,22,23,24,27,28)
- 障害情報
- 【終了】台風7号によるピカラモバイルへの影響状況について
- お知らせ
- 【終了】ピカラショップイオンモール徳島店 オープン3周年感謝祭の実施について
-
- お知らせ
- お盆時期の端末配送について
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】ピカラモバイル(Aプラン)がご利用しづらい状況について
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売するスマートフォン端末の追加について(OPPO Reno9 A)
- メンテナンス
- 【終了】一部カード会社のご利用について (7/4,11,18,21)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について (6/25,26)
- メンテナンス
- 【終了】一部カード会社のご利用について (6/12,13)
- キャンペーン
- 【終了】「大満足!スマホもピカラにおまかせ!キャンペーン」の実施について
- キャンペーン
- 【終了】「大満足!スマホもピカラにおまかせ!端末特価キャンペーン」の実施について
- お知らせ
- 【終了】ピカラショップ高松丸亀町店、ピカラショップイオンモール綾川店 オープン5周年合同感謝祭の実施について
-
- お知らせ
- Sプラン(ソフトバンク回線)3G通信サービス終了に伴う端末機種変更のお願い(更新)
- メンテナンス
- 【終了】一部カード会社のご利用について(5/30)
- メンテナンス
- 【終了】一部カード会社のご利用について (5/23)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について (5/16,23,24,28,29)
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(5/11)
-
- お知らせ
- ゴールデンウィーク期間中の端末配送について
- メンテナンス
- 【終了】一部カード会社のご利用について(4/18)
- 障害情報
- 【復旧済/お詫び】ピカラモバイルの受付システムの障害について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(4/10,23,24
-
- お知らせ
- Sプラン(ソフトバンク回線)「マルチカットSIMカード」の提供開始について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(3/26,27)
-
- プレスリリース
- ピカラでの「キッズウィークエンド」の提供開始について
- キャンペーン
- 【終了】「通話もおトクキャンペーン」の実施について
-
- お知らせ
- ピカラモバイル「新オプションサービス」の提供開始について
-
- お知らせ
- ピカラモバイル通信サービスに係る約款の変更について
-
- お知らせ
- ピカラモバイル通信サービスに係る約款の変更について
-
- お知らせ
- Aプラン「迷惑SMSブロック」機能の提供についてのお知らせ(更新)
-
- お知らせ
- 個人情報の誤消去に関するお詫びとお知らせ
-
- お知らせ
- ピカラモバイル通信サービスに係る約款の変更について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(2/21,22,23,24,26,27,28,3/1)(更新)
-
- お知らせ
- ピカラモバイルでセット販売する新端末の追加について(「iPhone 14」、「iPhoneSE(第3世代)(64GB/128GB)」、「AQUOS wish」)(更新)
- キャンペーン
- 【終了】「新生活!スマホもピカラにおまかせ!キャンペーン」の実施について
- キャンペーン
- 【終了】「新生活!スマホもピカラにおまかせ!端末特価キャンペーン」の実施について
- キャンペーン
- 【終了】「新生活!スマホもピカラにおまかせ!お友だち紹介キャンペーン」の実施について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(1/31)
- お知らせ
- 【終了】お客さまアンケート結果について
- メンテナンス
- 【終了】一部カード会社のご利用について
- メンテナンス
- 【終了】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について (1/17,18,22,23)
-
- プレスリリース
- ピカラモバイル「音声通話」等の大幅値下げについて