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インフォメーションダイヤル 通話無料 0800-100-3950

※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。
お問い合わせ内容をガイダンスでご案内しています。お問い合わせ内容に応じたボタンを押してください。お使いの電話がダイヤル回線の場合、あらかじめトーン切替してからご利用ください。
多数のお問い合わせにより繋がりにくい場合があります。混雑状態をご確認のうえご参考にしてください。


メール:info@pikara.jp

メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。また、お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。

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【お客さまへ】お詫びとお願い

サポートダイヤル 通話無料 0800-100-3810

※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。
お問い合わせ内容をガイダンスでご案内しています。お問い合わせ内容に応じたボタンを押してください。お使いの電話がダイヤル回線の場合、あらかじめトーン切替してからご利用ください。
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 ピカラの接続や設定について、お困り事が発生した時に、お客様同士で解決し合える、
 Q&Aコミュニティサイト「教えてピカラ」を開設しております。
 「教えてピカラ」では、解決方法を探したり、お困り事を質問することもできます。


メール:support@pikara.jp

メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。また、お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ窓口混雑状況予想

お問い合わせ窓口の混雑状態をご案内します。お客さまにはご迷惑をおかけしますが、お問い合わせの際のご参考にしてください。

インフォメーションダイヤル

  9時~ 10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~ 18時~ 19時~ 20時~ 21時~
                         
                         
                         
                         
                         
                         
                         
  比較的つながりやすい   やや混み合っている   非常に混み合っている

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