※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。
お問い合わせ内容をガイダンスでご案内しています。お問い合わせ内容に応じたボタンを押してください。お使いの電話がダイヤル回線の場合、あらかじめトーン切替してからご利用ください。
多数のお問い合わせにより繋がりにくい場合があります。混雑状態をご確認のうえご参考にしてください。
メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。また、お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。
※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。
お問い合わせ内容をガイダンスでご案内しています。お問い合わせ内容に応じたボタンを押してください。お使いの電話がダイヤル回線の場合、あらかじめトーン切替してからご利用ください。
多数のお問い合わせにより繋がりにくい場合があります。混雑状態をご確認のうえご参考にしてください。
ピカラの接続や設定について、お困り事が発生した時に、お客様同士で解決し合える、
Q&Aコミュニティサイト「教えてピカラ」を開設しております。
「教えてピカラ」では、解決方法を探したり、お困り事を質問することもできます。
メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。また、お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ窓口の混雑状態をご案内します。お客さまにはご迷惑をおかけしますが、お問い合わせの際のご参考にしてください。
インフォメーションダイヤル
9時~ | 10時~ | 11時~ | 12時~ | 13時~ | 14時~ | 15時~ | 16時~ | 17時~ | 18時~ | 19時~ | 20時~ | 21時~ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月 | |||||||||||||
火 | |||||||||||||
水 | |||||||||||||
木 | |||||||||||||
金 | |||||||||||||
土 | |||||||||||||
日 |
比較的つながりやすい | やや混み合っている | 非常に混み合っている |
サポートダイヤル
9時~ | 10時~ | 11時~ | 12時~ | 13時~ | 14時~ | 15時~ | 16時~ | 17時~ | 18時~ | 19時~ | 20時~ | 21時~ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月 | |||||||||||||
火 | |||||||||||||
水 | |||||||||||||
木 | |||||||||||||
金 | |||||||||||||
土 | |||||||||||||
日 |