Ⅰ-1.サービス体系

Ⅰ-1-01ピカラモバイルのプランの違いについて教えてください。

Ⅰ-1-02ピカラモバイルのタイプの違いについて教えてください。

Ⅰ-1-03加入後、プランを変更することはできますか?

Ⅰ-1-04加入後、タイプを変更することはできますか?

Ⅰ-1-05加入後、容量を変更することはできますか?

Ⅰ-1-06通信速度はどのくらいですか?

Ⅰ-1-07パケット残容量がなくなったらどうなりますか?

Ⅰ-1-08SIMカードを複数の端末で差し替えて使うことはできますか?

Ⅰ-1-09eSIMについて教えてください。

Ⅰ-1-10携帯キャリアメールを使うことはできますか?

Ⅰ-1-11通信の最適化について教えてください。

Ⅰ-1-12通信の最適化を適用(同意)した場合の、メリットとデメリットを教えてください。

Ⅰ-1-13通信の最適化を非適用にすることはできますか?

Ⅰ-2.サービス提供エリア

Ⅰ-2-01ピカラモバイルのサービス提供エリアについて教えてください。

Ⅰ-2-02ピカラモバイルを海外で使うことはできますか?

Ⅰ-3.料金関連

Ⅰ-3-01初期費用はいくらですか?

Ⅰ-3-02月額基本料金はいくらですか?

Ⅰ-3-03通話料金はいくらですか?(音声&データ通信タイプ)

Ⅰ-3-04「でんきといっしょ割」とはなんですか?概要を教えてください

Ⅰ-3-05「ピカラいっしょ割」とはなんですか?概要を教えてください

Ⅰ-3-06「ピカラまとめて割」とはなんですか?概要を教えてください

Ⅰ-3-07日本から海外への通話料金はいくらですか?

Ⅰ-3-08国際電話サービス/国際ローミングサービスの限度額について教えてください。

Ⅰ-3-09ユニバーサルサービス料は請求されますか?

Ⅰ-3-10端末販売価格はいくらですか?

Ⅰ-3-11端末費用はいつ請求されますか?

Ⅰ-3-12初期費用はいつ請求されますか?

Ⅰ-3-13月額料金はいつ請求されますか?

Ⅰ-3-14通話料金はいつ請求されますか?

Ⅰ-3-15請求料金の締め日はいつですか?

Ⅰ-3-16クレジットカード会社の利用明細を見ると、今月ピカラモバイルの請求がありません。なぜですか?

Ⅰ-3-17クレジットカード会社の利用明細を見ると、2ヶ月分が一度に引き落とされているようです。なぜですか?

Ⅰ-3-18インターネット接続料は必要ですか?

Ⅰ-3-19電話リレーサービス制度とはどのような制度ですか?

Ⅰ-3-20eSIMプロファイルは端末を変えるたびにダウンロードが必要ですか?また、再発行の費用はかかりますか?


本サイトに記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
※割引額は税込価格からの割引となります。