お申込みには、以下の書類をお手元にご準備ください。
お申込みからご利用までの流れは、こちらをご確認ください。
契約お申込みお手続き(個人のお客さま)
ピカラモバイルの契約お申込み手続きにあたり、以下ご確認、同意いただけない場合はお申込みいただけません。
個人情報の取扱いについて
<個人情報の取扱いについて>
【お客さまの個人情報の取り扱いについて】
当社(株式会社STNet)は、お客さまからお預かりする個人情報を、取締役を個人情報保護管理責任者(連絡先:下記個人情報保護に関する相談窓口に同じ)と定め適切に管理し、以下のように取り扱いをさせていただきます。なお、[必須]としているお客さま情報をご提供いただけない場合は、本サービスの適用が受けられない場合があります。
1.個人情報の利用目的
①ピカラモバイルサービスの提供(本人確認、受付審査、お客さま情報管理、履行、料金計算、料金請求・収納等)
②当社および提携先のサービス・商品に関するご案内、アンケート調査ならびに景品等の送付
③その他、本サービスの提供に必要な範囲内での利用
2.個人情報の委託
上記利用目的の達成に必要な範囲で業務委託先に対して個人情報の取り扱いを委託する場合があります。
3.個人情報の第三者への提供について
お客さまの個人情報は、以下のいずれかに該当する場合は第三者に提供いたします。
(1)お客さまがでんきといっしょ割を申し込まれた場合
①提供目的:でんきといっしょ割適用状況の管理
②提供する個人情報:供給地点特定番号、お客さま氏名
③提供方法:データ送信(電子メール等)
④当該情報の受領者:四国電力株式会社
提供先である四国電力株式会社とは個人情報保護に関する契約を締結しています。
(2)法令の規定に基づき、提供しなければならない場合
(3)その他お客さまの同意を得た場合
4.クレジットカード情報の取り扱いについて
当社がお客さまからクレジット情報を取得する目的、提供先名、保存期間は次のとおりです。
・利用目的:ご提供するサービスの代金を決済するため
・情報の提供先名:お客さまクレジットカード決済時にご利用いただいた各カード会社
(各カード会社への取次ぎについてはみずほファクター株式会社が行います)
・保存期間:サービス提供期間中
<取り扱い可能なクレジットカードについて>
VISA、Master、JCB、ダイナースクラブカード、アメリカン・エキスプレス
5.個人情報の開示等の請求について
取得した個人情報について、ご本人から、お問合せいただいた場合や開示等(①利用目的の通知、②開示、③訂正、追加又は削除、④利用の停止、消去又は第三者への提供の停止)を求められた場合は、適切に対応いたします。
お客さまの個人情報の取り扱いについてご不明な点がございましたら、郵送又はお問い合わせフォームからご連絡ください。
【個人情報保護に関する苦情・相談窓口】
〈郵送先〉
〒761-0195
高松市春日町1735番地3
株式会社STNet 「個人情報保護に関する苦情・相談窓口」係
【個人情報保護に関する苦情・相談窓口】へのお問い合わせはこちら
お申込みの流れ・注意事項(個人のお客さま)
●キャンペーンコードをお持ちのお客さまは、お申込み時に必ずキャンペーンコードをご入力ください。
●完売または欠品中のカラーや端末は、お申込み入力時の端末選択画面に表示されません。予めご了承ください。
端末在庫状況は、こちらからご確認ください。
- 18歳未満の方は、お申込みできません。
18歳未満の方のご契約には、ご親権者様がご親権者様名義でお申込みいただく必要があります。 - 同一名義人による複数回線のお申込みは5回線までとなります。
2回線目以降のお申込みは、Myページからの申込みとなります。
→ 詳しくはこちら - ご契約者さまの本人確認書類については、全タイプ(音声&データ通信タイプ・データ通信(SMS機能付き)タイプ・データ通信タイプ)、並びにSIMカードのみご購入の場合に必要となります。
→ 詳しくはこちら
なお、サービス利用回線後も弊社が必要と判断した場合には、ご契約者さまの本人確認等をさせていただく場合があります。 - MNP(携帯電話番号ポータビリティ)をご利用の場合
・MNP予約番号の有効期限が10日以上(eSIMの場合、7日以上)残っている状態でのお申込みをお願いいたします。
・現在の携帯電話会社のご契約とピカラモバイルの名義が同一である必要があります。
→ 詳しくはこちら - お申込み手続きの開始にあたり、確認可能なメールアドレスのご入力が必要です。ご入力いただいたメールアドレス宛てに、「サービスお申込みフォーム」のURLをご案内します。
- その他、お申込みの流れやご注意いただきたい事項に関しては、
→ 詳しくはこちらをご覧ください。
法人のお客さまについて、書面でのお申込みとなります。お申込書を郵送いたしますので、ピカラモバイル サポートダイヤルまでご連絡ください。
→ ご利用までの流れはこちら