Ⅱ-1.キャンペーンのお申込みについて

Ⅱ-1-01新規お申込みキャンペーンについて教えてください。

Ⅱ-1-02どのタイプでも新規お申込みキャンペーンは適用されますか?

Ⅱ-1-03複数回線申込む場合は、回線毎に新規お申込みキャンペーンが適用されますか?

Ⅱ-1-04新規お申込みキャンペーンの申込み方法を教えてください。

Ⅱ-1-05(個人のお客さま)新規お申込みキャンペーンに複数回線申込む方法を教えてください。

Ⅱ-1-06端末特価キャンペーンについて教えてください。

Ⅱ-1-07端末特価キャンペーンの申込み方法を教えてください。

Ⅱ-1-08現在実施されているキャンペーンについて教えてください。

Ⅱ-2.お申込み条件・お申込み方法【個人】

Ⅱ-2-01ピカラモバイルの申込み方法を教えてください。

Ⅱ-2-02ピカラモバイルの申込みに審査はありますか?

Ⅱ-2-03未成年が申込むことはできますか?

Ⅱ-2-04外国人が申込むことはできますか?

Ⅱ-2-05海外居住者が申込むことはできますか?

Ⅱ-2-06ピカラモバイルを複数申込むことはできますか?

Ⅱ-2-07(個人のお客さま)複数回線を申込む場合の申込み方法を教えてください。

Ⅱ-2-08ピカラモバイルの申込みに印鑑は必要ですか?

Ⅱ-2-09代理での申込みはできますか?

Ⅱ-2-10本人確認書類にはどのようなものがありますか?

Ⅱ-2-11ピカラモバイルで取扱い可能なクレジットカードについて教えてください。

Ⅱ-2-12クレジットカードがなくても申込みはできますか?

Ⅱ-2-13ピカラモバイル販売端末のみの購入はできますか?

Ⅱ-2-14契約した住所以外の場所に送付することはできますか?

Ⅱ-2-15申込みからどの程度で利用できるようになりますか?

Ⅱ-2-16申込書(紙)での申込みはできますか?

Ⅱ-2-17Web以外でお申込みはできますか?

Ⅱ-2-18最低利用期間はありますか?

Ⅱ-2-19他社のeSIMからピカラモバイルのSIMカードに切替することはできますか?

Ⅱ-2-20eSIMの申込み方法を教えてください。

Ⅱ-2-21eSIMのプロファイルを削除してしまった場合はどのように再発行すればよいですか?

Ⅱ-2-22他社のeSIMからピカラモバイルのeSIMに切り替えることはできますか?

Ⅱ-3.お申込み条件・お申込み方法【法人】

Ⅱ-3-01ピカラモバイルの申込み方法を教えてください。

Ⅱ-3-02ピカラモバイル申込書(法人)は、どこで入手できますか?

Ⅱ-3-03ピカラモバイルを複数申込むことはできますか?

Ⅱ-3-04ピカラモバイルの申込みに印鑑は必要ですか?

Ⅱ-3-05法人確認書類には、どのようなものがありますか?

Ⅱ-3-06申込みからどの程度で利用できるようになりますか?

Ⅱ-3-07インターネットでの申込みはできますか?

Ⅱ-3-08支払い方法はどのようなものがありますか?

Ⅱ-3-09最低利用期間はありますか?

Ⅱ-3-10他社のeSIMからピカラモバイルのSIMカードに切替することはできますか?

Ⅱ-4.携帯電話番号ポータビリティー(MNP)

Ⅱ-4-01携帯電話番号ポータビリティ(MNP)はできますか?

Ⅱ-4-02MNPでピカラモバイルに転入するにはどのような手続きが必要ですか?

Ⅱ-4-03MNP名義人とピカラモバイル契約名義人が異なってもピカラモバイル契約はできますか?

Ⅱ-4-04音声&データ通信タイプに契約した後にMNPを行うことはできますか?

Ⅱ-4-05MNPでピカラモバイルから転出することはできますか?


本サイトに記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
※割引額は税込価格からの割引となります。