Ⅵ-1.契約内容の変更

Ⅵ-1-01プランの変更をしたい場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-1-02タイプの変更をしたい場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-1-03基本データ容量の変更をしたい場合は、どうずればよいですか。

Ⅵ-1-04オプションサービスを変更したい場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-1-05SIMカードサイズを変更したい場合、どうすればよいですか。

Ⅵ-1-06登録している住所や連絡先(電話番号・メールアドレス等)に変更があった場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-1-07どうすればピカラモバイル料金を確認することができますか。

Ⅵ-1-08パケットチャージやパケットシェアをしたい場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-1-09支払のクレジットカード情報を変更したい場合、どうすればよいですか。

Ⅵ-1-102022年3月31日(木)に「au3Gサービス」の提供が終了しますが、 どうすればよいですか。

Ⅵ-1-112022年3月31日(木)までに、3G通信対応のSIMカード変更をしなかった場合、どうなりますか。

Ⅵ-2.契約内容の照会

Ⅵ-2-01契約内容を確認したい場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-2-02パケット残容量を確認したい場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-3.解約

Ⅵ-3-01ピカラモバイルを解約したい場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-3-02月の途中でピカラモバイルを解約した場合の料金はどうなりますか。

Ⅵ-3-03オプションを解約したい場合は、どうすればよいですか。

Ⅵ-3-04月の途中でオプションを解約した場合の料金はどうなりますか。

Ⅵ-3-05解約時にSIMカードの返却は必要ですか?

Ⅵ-4.トラブル対応

Ⅵ-4-01ピカラモバイルで購入した端末が故障した場合、どうすればよいですか?

Ⅵ-4-02SIMカードが破損した場合は、どうすればよいですか?

Ⅵ-4-03ネットワーク設定をしてもインターネットが利用できません。

Ⅵ-4-04メールアカウントの設定をしてもメールが利用できません。

Ⅵ-4-05ピカラモバイルMailが送信先に届きません。

Ⅵ-4-06デュアルSIM利用時に緊急機関への発信ができません。どうすればよいですか。

Ⅵ-4-07(個人のお客さま)Myページのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

Ⅵ-4-08(個人のお客さま)メールパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

Ⅵ-4-09(個人のお客さま)メールパスワードを変更したい場合、どうすればよいですか。

Ⅵ-4-10(個人のお客さま)申込みをキャンセルしたい場合、どうすればよいですか。

Ⅵ-4-11(法人のお客さま)お客さま専用ページのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。


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